愛のカフェテラス

映画・グルメ・旅日記

横浜中華街~「招福門」飲茶食べ放題

2007年02月19日 | 旅行
横浜に来たら中華街へ・・・というわけで
「招福門」飲茶食べ放題に行きました。

大人1名様2625(時間制限なし)ドリンク別料金

平日だけどカップルなど沢山の客が入ってました。

招興酒

ちょこっと舐めてみました。甘いけど度が高いので飲めましぇん。

ショウロンポウとふかひれ入り蒸し餃子

ショウロンポウの肉汁がうま~い!!

韮入り揚げ餃子

皮がパリっと美味しい。

ほうれん草入り蒸し餃子


ふかひれ入りスープ餃子

かすかにふかひれが見つかりました!!

揚げそば、海老蒸し餃子

大きな海老がプリっとしてこれも美味しい。

ナタデココ入り苺ミルク、苺入りココナッツ団子、杏仁凍豆腐、マンゴープリン

杏仁凍豆腐、団子が美味しかった!あとは・・・微妙~~
でも、全部食べました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿