トレスポ Journey

草野球好きサラリーマンが、どこかに出掛けて撮って来た写真をただ単に個人的な記録として残しておくWebアルバムです

(51枚)2019年GW四国〔4の4〕=“新緑の高松・栗林公園”&帰京

2019年07月28日 20時58分54秒 | 四国


2019年GW四国〔4の3〕=“松山地区観光”
からの続きですっ





次に、香川県にある“栗林公園”にも行ってみました…



まずは、琴電高松築港駅から…


高松築港駅ホームです。高松城の石垣の真横にあります…


ホームもお濠に面しております…


車内です…










琴電・栗林公園駅です。



高松地区で展開されているレンタサイクルに乗り、栗林公園へ向かいました…
レンタル料は、なななとん6時間100円。また利用したいと思いました…



入口が見えてきました…






入園しますっ


眩しすぎる新緑…







園内には池が複数あります…








お濠が水草で覆われていました…















見晴らしのよいポイントへ…


絶景です…










天気に恵まれました






船…








池の水は透き通っていて、水中の水草がクッキリ見えますっ










立派な岩がよいアクセントに…






























園内の売店の団子です…








高松から帰路につきますっ






瀬戸大橋を渡ります…


先日訪問した、展望タワーの横を通りますっ


ちょうどテッペンに展望台が来ています…






海上部へ…












岡山県内のローカル線にて…








最後にお土産などを記録撮影~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (47枚)2019年GW四国〔4の3〕=... | トップ | (59枚)夕景の記録撮〔2-1〕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿