鴇と鶸の祠

県内の工業高校に通う男の日々を綴った日記である。

何万年経とうとも

2010年10月27日 | 太鼓の達人(1)
せろん


寒い。
朝学校行く時と帰る時自転車を漕いで行くので、手が悴む程寒いのでもう電車通学にしようか思ってますが、雪が積もってからじゃないと電車通にしてくれないようです。

もー手冷たくて嫌なんだよー
急激に寒くなりやがってー。ぶー

_________________________________________


今日は授業中11月にある検定の勉強をやってました。
でも1時間目の保健は絶対に他の勉強ができないのが現状
だって担当の奴うるさくはないけどちょい熱血家って感じがするんだよなぁ
それに加え俺の大嫌いなバスケ部顧問だから余計に嫌なのだ。

俺は誰が何と言おうがバスケだけはやらないと心に決めている。
だから俺にバスケという言葉はあまり言わないで欲しい。

でもいつも雑談っている友達とはよくバスケの悪口というか、中学の時の部活の愚痴をよく言ってます。
恐らくこのお題で雑談ったら1日じゃ話尽くせないよ。これ。

_________________________________________


14とDS3の記録




龍馬伝は神曲神譜面でしょこれ
是非WII3に移植して欲しい1曲です。

最高毎日はポケモンDPの中では1番好きな曲です!
でもポケモン系統の曲って最近弱いのがちょっと.....
スパートとか結構好きだったのにあのくらいの曲来ないかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。