鴇と鶸の祠

県内の工業高校に通う男の日々を綴った日記である。

なんて

2012年05月07日 | 自作トラップハウス
いつくしま様


はい。大阪王将です。
俺はもう行かないかもしれないです。


ハイパートロッコに挑戦!

1問目 エジソン ヤバイ...1問目から不安なんだけど...
2問目 お茶 一応寿司屋でバイトしてますから^^
3問目 オーロラ ネズミーランドには興味ないので勘です
4問目 タロ 完璧に勘です!
5問目 地面を這う 俺が爬虫類をそう捉えてるからこれだと思います


_____________________________________


ぽんさん


今漢検の勉強やってるんだけど、俺四字熟語知らなすぎでホントショックです...
試験まであと1か月ぐらいだから頑張らなくちゃ





そして今日のネプリーグは身の回リーグなので特に書きませんが、ざっくり言えば、


・ママチームはスギちゃんから間違え過ぎw
・CMチューン、石田さん歌の続き歌っちゃったよw
・何最後のボンバーwヒドすぎるでしょw
・岳君以外と常識人だったな。最後沖縄って1人だけ正解言ってたし




次回は浅野ゆう子率いる俳優チーム
勝手な予想だけど、ネプチーム負けそうだな

だってボンバーで名倉まちg....


おっとこれ以上は言ったらダメやね


賀集さんは5年数か月ぶりの登場だな。


とりあえず楽しみに待ちます

____________________________

さて、今日はゴールデンウィーク中にバイトで疲れて更新できなかったトラップハウスやります。
本当はただ忘れてただけなんだけどねw

LEVEL1

来年は                      平成22年

鴨長明が記した書物             方上記

インドネシアにある島              パリ島

LEVEL2

落ち着いてる様                 明鏡師水

花粉症患者が行く               耳鼻咽候科

実現性の無い考え               気上の空論

LEVEL3

二の腕とも呼ばれる筋肉              上腕三等筋

地位を利用し財産を増やす事            私服を肥やす

孫の孫                            曾孫

FINAL

※2文字直せ

宮本武蔵と佐々木小次郎が戦った出来事                岩流島の決倒













答え

平成2

リ島
明鏡
耳鼻咽
上の空論
上腕三
を肥やす

流島の決

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kudo)
2012-05-07 23:53:22
どうもー。

まずは先週のネプGP

通常ネプ
トラップは全問正解
ネプチームのボンバーが難しくて、ピカルが呆れるほど簡単だったね・・・・・それだけ。
正直あんなチームに接待いらねぇよ・・・・・って思ったよ。

ハイパー
ジェットは全問正解。まぁ過去問ですから・・・。
やっぱハイパー面白いわwwwwww
リーグのノーベル「ぶつりがん」賞とスベンダーがMVPwwwww
○○庁で負けたなぁ・・・と思ったらまさかの展開でネプチーム勝利。
ていうかネプチームがよくあんなに沖縄の島出てくるなぁ・・・と関心
後ボンバーで○○をつけて出来る漢字系の問題はもういいかな・・・・・ぶっちゃけかなり簡単だしあれ。
トロッコはまぁしょうがない。うん。

本日の身のまわリーグ
ママチームのボンバーひでぇwwwww。それしか印象にねぇwwwww
ホームセンターはまだしもお札は・・・・・ねぇ・・・・・
本当に身のまわリーグは強いネプチーム。まぁ今回はうのちゃんおかげだけど。

次回は俳優チーム
ボンバーでタイ人がやっちゃっ・・・・・。
勝つのは俳優チームかな・・・・・うん・・・・・。

本日のネプリトルリーグ
スリーボンバー

第1問
「群馬県・栃木県・茨城県」の県庁所在地3つ全て
クリア
第2問
現在発行されている女性週刊誌3つ全て
クリアでプレゼント10名様

です。ではー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。