鴇と鶸の祠

県内の工業高校に通う男の日々を綴った日記である。

フライドポテト食べたーい

2012年10月18日 | 自作ファイブツアーズジェット
kudo様


ネプ情報感謝です^^

2週連続宣伝チームですか。
何か来週は勝って、舞台チームには負けそうな気がするな....




偶然ですね。俺の言いたい事を纏めてくれた感じのコメでビックリしました。
俺もkudoさんの仰るような構成のネプリーグが1番好きです。

10ブロックはまだ許せますが、パイレーツアタックはボンバーの広辞苑問題の発展バージョン。
ネプレールはトラップハウスのボツ問題が回されてるような気がしてなりません。



セットから点数画面もそうですが、俺的には編集の仕方も前の方が良かったです。
良い感じにトークを入れ、クイズもしっかりと頭に入ってくる構成が最近全然なくて正直ガックシしてます。


難易度補正は全員が思ってると思いますよ。
最近では乃木坂の回が際立って難易度に差があり過ぎですし。



俺も昔のネプの方が好きですねー。
06年~10年までが楽しかったですね。

個人的にですが、何かバギーの小人ルート出てきてから昔と違和感を感じ始め、7月の各コーナーの説明を省いた時点で俺は前の方が良いと感じました。




次回の放送は早速パーレーツアタックが登場しますし、セットも一新してから初めてのレギュラー放送。

正直、ここいうバラエティの大幅リニューアルってあまり成功した例しがないから、多分ネプも息の根が長くなさそうな気がしてきました。




前のままでやってくれれば俺は良いんですけどねぇ。


_________________________________________


ろえい



ふー、最近学校はもうどうでもよくなってきてしまいました。
何か授業もそっちのけで寝たり、友達とゲームしたり、ケータイいじぐったりと、かんなり適当です。



そんな適当な学校生活での定期テストでは、8教科返ってきて、未だ赤点0。
ただまだあの通信技術がまだなのでまだ安心できませんが、今の所の最高点は現代文の95点。

最低はハードウェアの35点でした。



次回のテストはもう少しがんばんないとね^^


___________________________________

うし。今日はジェットで

LEVEL1

宝玉

対流圏

足下

LEVEL2

らか

会瀬

気圧される

LEVEL3

伝手

仲井眞弘多 (人名・現沖縄県知事)

不忍池 (地名)

FINAL













答え

ほうぎょく
たいりゅうけん
あしもと
うら-らか
おうせ
けお-される
つて
なかいまひろかず
しのばずいけ
ささら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。