鴇と鶸の祠

県内の工業高校に通う男の日々を綴った日記である。

あのおっぱいの大っきい人!

2011年01月06日 | 太鼓の達人(1)
ちょー

今日風強くないかー
ノバの帰りやばかったな
風強くてうまく呼吸できないくらいで大変だったよ

まぁそれでもノバ行った俺が悪いんだけどね

_________________________________________


はい。今日は解禁された曲を早速やってきました。
4次解禁で出たのは以下の3つです



といった感じです

んで初見&初プレイの結果



どれも何とも言えない結果に
カルマは☆10の中では結構簡単の方でよかったです
久々に良いソフランが垣間見れました

春遊裏は初プレイ。
何か無反応と平然と自分のミスで不可5

行け行け台所は別にやらなくてもよかったんだけど何かやっちゃった
何でこれが9位なんかになったんだろう。
全然面白くない譜面で正直いらないから早く消えて欲しい


そんでそのあとの記録



とりあえずカルマは繋ぎ重視でフルコンできましたが、精度は真ん中のが自己ベ
今後詰める予定です

春遊裏は初フルの記録です
でも今日107万出たのですが、それはまた後日更新します。

では/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。