鴇と鶸の祠

県内の工業高校に通う男の日々を綴った日記である。

たまに

2012年01月10日 | 自作ファイブツアーズバギー
しょーん



まーだ俺は学校休みなので家でぬくぬくしてました。
まず今日は10時半頃起床。
そして家にいても暇なのでゲオで中古のXBOXのソフトを2つ購入。


そしてその後アミューズに寄ってちょこっと太鼓叩いてきました。

とりあえず収穫は幻想可24個の不可1...
そのあとフルコンしたけど可50個台で結構萎えました...



んでその中での1番の収穫はMISTER全良できたことですね!




ちょっと粘ったらすんなり行けましたが、連打が自己ベより8打も少ないのはちょっと悔しいです><


まとめにも追加しておかなくちゃ


これでAC全良は計6曲。
年内に10曲を目標にやろうかと思ってるこの頃でしたー



うげ!課題まだあるよ....

_______________________________________


じゃあ、今日はバギーで

LEVEL1

ハツウ

ネットウ3分

サイゲンする

LEVEL2

ウレしい

イクジ無し

木梨ノリタケ (人名)

LEVEL3

オモカゲ

チクゴ川 (地名)

コウカツな人

FINAL

ハナイチモンメ










答え

初売
熱湯3分
再現する
しい
意気地無し
木梨憲武
面影 ※でも正解
筑後
狡猾な人
花一匁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。