働く母の気ままなblog

気ままにblogを書いていきます

日付が変わってしまいました、、、

2021-08-13 00:50:00 | 日記
今日は、1日バタバタしてました

買い物に行って

離乳食を買って
100キンへ行き買って(100均のハシゴ)
その後レインジャケットとレインズボンを求めに、しまむらへ

しまむらには、レインコートしかありませんでした

諦めて100均の厚めというレインジャケット&ズボンを買いましたが、すぐ破れるのではないかと、心配です
近々ちゃんとしたのを買わなくては、、、

そして、仕事復帰の為に勉強していると、息子がグズグズタイムに

機嫌がいいかな~と思って
勉強を始めても、すぐに泣いてしまいます
きっと、相手してよ~ってことなんですよね、、、


教科書読んで、あやして~
これの繰り返しで、結局1冊しか読めず
1日1冊が限界なのかなぁ。。

明日は、もう少し勉強できますように

息子と遊びたい
勉強もしたい
ドラマも見たい→見れず

時間よ~増えてくれ~
と切実に思いました


おやすみなさいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿