働く母の気ままなblog

気ままにblogを書いていきます

家で1日まったり

2021-08-22 22:02:00 | 日記
今日は1日家でまったりしてました

息子は、ブロックとブロックを叩き合わせて音を出したり、バケツにいれて、カラカラ音をだして遊んでいました


昼ごはんの時は、睡魔が襲ってきたようで
途中から、目が半開きで
コクンコクンしてました(笑)
ふねこぐ息子可愛い
っと、見入ってしまいました


それから2時間くらい昼寝してくれて

その間に私は、本を読んだり
24時間テレビを見たり
ゆっくりと過ごせました


息子が起きてからは
全くゆっくりできず

今日は、サークルを変形されてました😭

真四角だったはずが、、、









このような形に

もう、サークルが使えなくなる年齢になったということですね、、
1歳2ヶ月児、おそるべしです







髪の毛が伸びてきたので
シュシュで結んでみました(笑)
可愛い

本人は、変な感じがするのか、直ぐにとってしまいました(笑)


こんな感じで
まったりしながら
息子の髪の毛で遊んで
テレビみて
楽しい1日でした


明日から保育園、また1週間頑張ってね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿