働く母の気ままなblog

気ままにblogを書いていきます

初出勤

2021-08-27 21:55:00 | 日記
今日は初出勤日でした

覚えることが多くて
頭が爆発しそうでしたが
色々やらせて貰えて
とても勉強になりました


ミスをしてしまったり
同じことを2回も聞いてしまったり
自分の中では
悔しい気持ちがありましたが

久しぶりに働いてみて

少し楽しかったです


明日は、今日よりも早い時間から
14時までなので
また、頑張ろうと思います

今日は、疲れすぎて
ぼーっとしていたら
昔住んでた家に帰ってしまい
思わず笑っちゃいました😅


息子は保育園で、頬にアザを作ってきました

どんな状況でできたアザなのか
気になります😭



明日は保育園休みなので
パパdayです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿