働く母の気ままなblog

気ままにblogを書いていきます

保育園で笑顔

2021-08-24 23:31:00 | 日記
息子が保育園で、前より笑うようになったと聞きました

私が迎えに行った時も
ニコニコ笑っていて
園のおもちゃ(三角の磁石のブロック)を持ってきてました


家にあるのは、四角いバージョンなので
三角のも興味がでたのかな


今日の活動は、少し水遊びをしたそうです

途中から眠くなり
ずっと抱っこだったそうです
先生、ありがとうございます


給食は、ゴーヤのおかずで
皆残してました~と言ってて
もれなく息子も残してました
苦かったのかな


おやつもしっかり食べれて

お迎えは、最長時間の17時までだったのですが
何の問題もなかったそうです

安心しました


家に帰ってきたら
頑張った反動か
かなりの、甘えん坊モードになってました
部屋から出ようとしたら泣き
シャワー浴びに行ったら(7分)
大号泣で、鼻水と涙でグショグショの顔に

あとは、私のお腹に跨り
ジャンプしたり
ぐでーんとしてきたり


とっても可愛かったです


明日は、入荷すれば
おたふくのワクチンが打てるそうです


どうなるかなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿