働く母の気ままなblog

気ままにblogを書いていきます

パパday

2021-08-21 20:04:00 | 日記
今日は私が皮膚科に行ったり
買い物に行ったり
3時間くらい家を空けていて
その間、パパと息子2人の時間を満喫したようです

どんな感じだったの?とパパに聞いたら

ずっと寝てたよー
だって

いいなぁ〜
楽じゃーんって思ってしまいました


その分
私が帰ってからは、パワー復活で
ベビーサークルを破壊して
とても元気に動きまくってました(笑)


ベビーサークルの外に息子が立っていて
驚きました

え?なんでそこにいるの?って
言っても伝わらず(笑)


パワフルです


そして、散々寝たくせに
息子とパパは、もう寝ました

2人とも、おやすみなさい


私は、部屋の片付けをはじめます
私も寝たい。。。


24時間テレビ
見れるところまで見ながら、片づけます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿