働く母の気ままなblog

気ままにblogを書いていきます

息子との休日~発見と反省~

2021-08-10 23:44:00 | 日記
今日も息子との休日

マイクを持ちながら
リズムをとる姿が
なんとも可愛らしいです

可愛いな~と思って眺めていると
ニコーっと笑ってくれたり
私がマイクを持って踊ると、手をパチパチ叩いてくれたり
こんなこと、1年前には
出来ると思っていなかった事が
どんどん出来るようになり
日々驚かされます
子供の成長おそるべしです

悪知恵もついてきて
やめてよーってこともしてきます(笑)
イタズラ防止をタンスに付けても
付けた瞬間に破壊されたり
ガラスに物をなげつけたり
カーテン引っ張ったり

力が、かなり強くて驚きです


今日何気なく
笑った息子の口の中をまじまじ見てみたら

なんと歯が増えてました🙂

普段の歯磨きは
磨くのですが、暴れてしまい
細かいところまでは、見ながらできていなくて、しっかり見えたのは初めてでした







歯石が。。。😭
少し着色もありました

これは、様子みてもいいのでしょうか。。


歯科検診まであと4ヶ月弱

これ以上悪化しないように
もっと歯磨き頑張らなくてはいけないなと
反省しました😣




今日は、ケーキを食べて
お昼寝ができて
とても幸せでした








最新の画像もっと見る

コメントを投稿