◆◆赤富士登山倶楽部 管理人山小屋日記2◆◆

::管理人の周りに起こったいろんなこと。携帯電話から更新中~::

どうしても言いたかったこと

2006-01-27 11:29:50 | Weblog
私とNさんとの付き合いは長い。あんまし会えてないのに続いてるってことがすごいことだしめっちゃ嬉しい。
そしてNさんとメールのやりとりをしていたら何回か「(旦那さんと)ケンカした」「またケンカした」との心配な言葉が出てきて私は「えー2人一緒に見たとき、旦那さんはめっちゃNさんにゾッコンで(死語)やさしそうなのに??ってか新婚さんなのに、大丈夫?もしやいきなり修羅場ってるのかい??夜な夜な台所とかでお皿とか飛んでるのかい?」と想像を無駄に(←かなり)膨らましてハラハラしていた。
そんな「ケンカがたえない」(と思っていた)Nさん夫婦と去年の年末カウントダウンジャパンで再会!(わーいわーい♪)

で、実際その夫婦を見てみると、、、
チョーーーーラブラブじゃん!!!!!
ラブラブすぎて、2人の会話を邪魔するのがためらってしまったほど楽しそう。

っなーーーんだっ。けっ。心配して損したーー!(怒)
仲がよすぎるからケンカするんだね。だからNさん夫婦の歴史は長いんだね。
Nさんの「ケンカした」メールはほどほどにとっとこうと思った一日でした♪

↑画像はNさんの旦那さんが飲んでいた見るからに怪しいお茶。
私が「うさんくさそうなお茶じゃん」と言ったら、「俺は『このお茶はすごい!!』と思って20本大人買いしたんだ」とのこと(えーまじでー?)(←ごめん:笑)。
飲んでみたらまあまあおいしかったけど、、ラベルの野口英世がいかにもな感じで怪しい(笑)
なんか面白い夫婦だなーと思いましたよん^^





最新の画像もっと見る