◆◆赤富士登山倶楽部 管理人山小屋日記2◆◆

::管理人の周りに起こったいろんなこと。携帯電話から更新中~::

ライブ代・遠征費をチョコっと稼ぐコツ☆

2006-11-16 01:06:08 | Weblog

私の趣味は音楽。
CD買ったりライブにいったりどうーしても行きたい他県ライブは遠征したり、、とお金がつきません(悲)

そうするとどうしても美容院にいく期間も長くなるもの。

ちょっとそれもオンナとしてどうかなあ~~と悩んでいたら、近所でカットモデルを募集してたので採用してもらいました^^ヤッタ☆

もちろん美容師見習いさんがカットしてくれるということでタダということでしたが仕上げは店長さんが厳しくチェックして手直ししてくださり、ほぼオーダー通りになりました^^


「次回もカットモデルぜひおねがいしたいなあ、、。」と思っていたら見習いさんから
「次はパーマかけましょうね~」といってくださり、ななんと!タダでパーマをかけてもらえることになりました☆


今はそのパーマのため髪を伸ばす準備ヘアということですが、次回はどんなカワイイ髪型にしてもらえるか楽しみです♪


こうやってちょこちょこ節約しているのですが、お金はなかなかたまりません。
そこで家でちょこっとでもお小遣い稼げないかなあと色々探していたら、
いいサイトを見つけました!

《Get Money!》です。

http://dietnavi.com/?id=1035116

ここは企業が広告を出すのにテレビや雑誌などメディアに払っていたお金を
サイトを見たりメルマガ登録してくれたりする一般市民(??うーんつまり私たちです)にお金を払おうという新しい広告形態のサイトです。

世間にウトイ私は最初「怪しい、、」と思って慎重に少しだけやってみましたが、
危ないことは全然なく(笑)


なんとっ!約半月で2000円もらえました☆
2000円あれば何かライブいけたり、CD買えたりしますよね。
ちょっと嬉しいお小遣いです^^

このサイトを私に紹介してくれた人やもっとやっている人は一月に8万とか、すっごくがんばっている人は40万とか(!)もらっているらしいですが、私は焦らずコツコツやっていこうっと。

さてなんのCD買おうっかな~(うしし)

=============================
《Get Money!》へは↓こちら↓から☆

http://dietnavi.com/?id=1035116

 


最新の画像もっと見る