◆◆赤富士登山倶楽部 管理人山小屋日記2◆◆

::管理人の周りに起こったいろんなこと。携帯電話から更新中~::

パソコン買ったどー!2006

2006-06-28 15:20:44 | Weblog
ついに!パソコン買いました!

東京に引っ越してからすぐ買おうと思っていましたが、
フジのライブにいきまくって貧乏だったため、なかなか買えず、
結局約2年越しで買えました~(遅)


ネットもブロードバンド環境にしちゃったりして、動画もさくさく見れる!
今のパソコンって立ち上がり早くね?!
え?こんな重いページまで見れちゃうの?
MP3だって焼けるよーーー!うひょ~!

と旦那と2人、(旦那も今までかんなり昔のスタイルのパソコン使ってた)目を丸くして
ニューパソコンに驚いています(笑)

とりあえず近況報告まで。
赤富士通信もアップしたいです。

(画像にアロウズのチラシがべたべた張ってあるのは気にしない系でよろしく)

最新の画像もっと見る