◆◆赤富士登山倶楽部 管理人山小屋日記2◆◆

::管理人の周りに起こったいろんなこと。携帯電話から更新中~::

志村さんがいっぱい!(嬉)

2006-10-06 14:13:13 | Weblog

昨日ミナホ系イベント(ミナホ本編以外にもおまけ的イベントが大阪で約1ヶ月間くらいあるのだ)のひとつ
にいってきました。
出演者は、トライセラ、8オットー、ヘアブレ、スカポンタス。

会場が大きかったせいか、モニターでまくり!なんとなんばハッチだったのに(=渋谷アックスくらいのキャパ)、500枚くらいしか売れてなかったそうな!

私たちビンボーカポーももちろんモニターで行きました~♪
ドリンク代だけで済んだ~ラッキーと思っていたら、Nくんはミナホパスを見せてドリンク代もタダで入ってたそうな!ちくそう。

8オットーは、かっこいい!!!!!!!本当のロックがみたい人は見たほうがよいです。
体の芯から酔えます。

ヘアブレ、、いいと思うのだが、ギターさんが素敵なんだからもうちょっと出来るんじゃないの?と思わす曲が多かったです(何様)
これからに期待だー!

スカポンタス、、実はワタクシ音があまり好きではなかったのですが、今日行ってみると、「いいじゃん!」に変わりました。
音がかっこよくなってたよ!しっかりしてたよ!ピアノな弱い音もきちんと届いてたよ!強力なスカバンドに変わってました!
ノリノリ(死語)で楽しかったっす!

そしてトリはやはりトライセラ
みんなやってそうでやってない曲をストレートになげかけてくる。シンプルで素直でかっこいい!
私のトラファン度を今日も更に上げさせていただきました。ラブ。


画像はライブ後にもらったトラのフライヤー。
先日のDINOSAUR ROCK'N ROLLの写真がちょこっと載ってました☆
トラのフライヤーのはずなのに!志村さん何箇所も載ってたよ(笑)
特に右上の画像の志村さんの楽屋でのリラックス画像に(日曜日のお父さんみたいだ 笑)
私までゆったりした気持ちになれました~♪

ってかフジも他のバンドさんも東京で色々やってはるなあ、、。
ちょっとホームシック的な(いや実家は兵庫県やけど)寂しい気持ちになりました、、。


最新の画像もっと見る