豊川南小学校ブログ

箕面市立豊川南小学校の児童たちの活動、
学校のようすを紹介していきます。

四年生親睦会

2015年06月19日 | 子どもたちの活動

18日PTA親睦会がありました。レッツフリーシュート大会です。大会の前に各クラスの団結宣言で気合十分です!いよいよ本番。時間いっぱい夢中でシュートしました。応援も盛り上がりました!保護者のみなさんも。お母さんたちの活躍にこどもたちも大喜びです!
最後に結果発表。飛び上がって喜んでいました!

たくさんのご参加ありがとうございました。また、企画、準備していただいた学級委員のみなさん、ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝いちばなし 4年 | トップ | 子どもたちのようすはいかが... »

子どもたちの活動」カテゴリの最新記事