小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

いろんなスープ

2008-10-11 04:41:36 | 小春的〝小モラタメ〟
昨夜もモラタメさんからのメールに釘付け、味の素株式会社のクノール® スープセットが送料関係費 840円で【タメ】せるとのこと。午前中のお知らせ2000セットはさすがに大人気。あっという間15分で受付が終了。申し込めませんでした。 夜になって追加決定!というわけで今度こそお試し決定 

気温が下がってくると温かいものが恋しい。スープ飲みたくなりますねぇ。  ファーストフード店さんでも取りますけどけっこうお高い    続かなぁ~い。

となれば品質にも安心感があって、美味しいクノールさんをおうちでいただくのがやっぱいいな

今回のラインナップは
「クノール(R) カップスープ」<男爵いものポタージュ>
「クノール(R) カップスープ」<クリームオニオンポタージュ>
「クノール(R)」<15品目の食材で作ったコーンチャウダー>
「クノール(R)」<15品目の食材で作ったクリームチャウダー>
「クノール(R)」1日分の緑黄色野菜スープ
                <10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュ>
「クノール(R)」1日分の緑黄色野菜スープ
                 <10種の野菜の完熟トマトポタージュ>
「クノール(R) やまいもとオクラのスープ」

どれも美味しそう。そのまま飲む。もちろん  だけどフランスパンをスープにつけて食べるのもいいな。早く届かないかな。今から楽しみ 

私のスープ楽しみます度   

今日は早朝から  冷たい雨にそろそろ感じる季節。皆さんも  まで温かくなるもの飲んでくださいね~

きのう10月10日の閲覧数 : 136 PV  訪問者数 : 63 IP でした。
 ありがとうございます。 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Goodday Sunshine | TOP | 再びおでん70円 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小モラタメ〟