小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

軽率

2016-10-26 23:36:41 | 小春的〝小ヘボ投資〟
私の杜撰度   

またやってしまいました。

私はやっぱ投資に向く向かないの前に

資格が無いのだと思い到りました。

珍しく悲観的なのですが

読んでいただければさもありなんだと思われ。

少し前さすがにこれはダメでしょ

塩漬けホールド株を2銘柄損切り。

でね今度こそ

キャンピタルゲイン追いで無く

インカムゲイン、配当重視で行くわよー

12月権利取りで

NISA人気銘柄でもある

キャノンの株を買おうと決めて

よりによって

本日朝です。

きのうの終値より下がっていたので指値が引っ掛かり

見事(爆)購入

これで今年いっぱい持ち続ければと

考えていたらば

何と今日午後3時に決算発表だった。

でね、見事に減益。

明日は落ちるねぇー

中々戻らないと類推

投資する者が頭から決算発表

無視ではなく

知らず

よりによって発表の朝に買いに行って

しかもそれが運の良い方なら購入後発表される数値が増収増益でしょうが

やっぱ不注意の私に下るのは

けっこう大幅減益発表。

あーあの半面

私ですからそんなとこでしょ。

当分潜伏します

と言うか損切りして作った資金を投資

さらなる損益必至って 

こんな人間は元より投資をする資格がないのだと痛切に感じ

深く反省

だけどね

またぞろ

のど元過ぎて熱さを忘れ

同じことをやらかしそう

絶対真似しちゃいけない

例ですわぁー

あーあ

明日も早いのに

こんな愚の骨頂タイピングしている場合じゃ無かった

寝ます 

今日のポイントQ

縄文中期の大遺跡「三内丸山遺跡」がある都道府県は?

青森県
群馬県
静岡県
佐賀県

○青森県

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜バー | TOP | こんなことも »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ヘボ投資〟