小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

癒しost@メリは外出中

2011-07-08 22:06:31 | 小春的〝小日常〟
私のMy preciousイイ度   

きのうのことでアル!職場ですごーく嫌なことがあって、弱っち  すっかり  

おなかいっぱい食べるか、ぐっすり眠れば大抵のことクリア出来るのだけどね
どうしても釈然としな~~い気持ちズルズル///。」

こんな私でも年は薬。ましにはなってきたのだけど、私は自分の思いを伝えるの苦手で。
言わず(言えず)抱え込みがち。

 って自分の意見を言わない=何の文句も無い、総て受け入れるとみなすアメリカは元より
日本だって以心伝心なんてことはよほどのソウルメイトでも無い限り希少。

そればっかではダメだけど自己主張は大切デス☆

でも、今回もうまく(私の定義ではていねいな言いまわしはくずさないけど言いたいことはちゃんと)
言い返せなかった。ディベート巧みな方ホント羨ましい。

もちろん文で表わす方法もあるのだけど

この小春ブログを毎日ご訪問いただく、数少ない本当ありがたや~@コアファンの方ならご存知ーー^

文才も無い 

そーんな悶々さ癒しに選んだのは韓国ドラマ「メリは外出中」OST My precious♪

「メリは外出中」既にご存知の方多いと思われですが、今や日本でもヨンさま以来の韓流スターの位置付け

グンちゃんこと、チャン・グンソクさん←このブログでさえ複数回取り上げていますし
私なんかが何を今さらー。なので今回はお名前だけ。

もうお一人、ドラマ「コーヒープリンス1号店」でのワッフルのソンギ役や

韓国版映画「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」での天才パティシエ、ソヌ@魔性のゲイ役でおなじみ
キム・ジェウクさん。

映画感想でもUPしましたが、十代までおとうさまの仕事の関係で日本に住んでいらしたので
母国語のように日本語お話しになられますよー。
さらにイケメンというより美形という言葉が似つかわしいお顔立ち。

ソウル大学より入るのが難しい?受験倍率300倍と言われるソウル芸術大学卒業していらっしゃいます。

神さまに猛烈に愛されたか、韓国で言われる形容ですと前世でよほど徳を積まれたかですよね。

私はですが、お顔も好きですが「メリは外出中」のチョン・イン役での何気の立ち姿が好きでしたね。

さすがモデル出身、スーツがお似合いになること。上背あられること。

確か、血は韓国人、考え方日本人、スタイルアメリカ人。容姿・能力・財力すべて兼ね備えた完璧青年
唯一の欠点、慇懃無礼(笑)なチョン・イン。

去年11/13日の小春的〝小日常〟グンソクvsジェウク記事少しだけ転記しますと・・・

私の目の保養度    
「メリーは外泊中」原題:Mary stayed out all night

音楽とてもイイ!のですが、増してイイ!のが・・・

まさにチャン・グンソクさんvsキム・ジェウクさん
惜しげも無くカッコ良いこと。
@目の保養状態。もぉダメポ。

全視聴してからも感想あまり変わっていませんね。

さすがに複数回ドラマ全編見直すだけの時間はありませんので
お二人の選り抜きシーンだけ時々拝見しますけれど目の保養そのものです。

でもね、今回は  ザワザワだったので目じゃなく精神的に癒されたく
ドラマ視聴中にも何回も聞いたOST「My precious」繰り返し聴きました。

のどが渇いたら水を飲むように心に沁み込む感じしました。

へぇー聴いてみた~いと思われた方いらっしゃいましたら  

teddy9232さんありがとうございます!

メリは外泊中♪My precious♪

↑囗ρ(^ー^*)クリックしてくださいね~♪

画像ほとんどカン・ ムギョル役のグンちゃんデス☆
グンちゃんファンの方とお見受け。「メリは外泊中」のステキPHOTO一杯。

※いつまでUPされているかは?ご覧になられるならお早目がよろしいかも。

そういやドラマ視聴中、ヒロイン・ウィ・メリ役のムン・グニョンさん見ながらつぶやいたっけ。

子役だったドラマ「秋の童話」ウンソ役は苦労ばかりだったけれど・・・

オトナ役になってグンちゃん、キム・ジェウクさんと結婚式衣装2ショット&KISSつき。
ホント幸せだねー良かったねーって

やはり苦労は買ってでもしないとダメ?

人気ブログランキングへ ←参加しています。@小春ガンバ~1日1クリックいただければうれしいデス☆

 人気ブログランキングへ

きのう07月07日の閲覧数:677PV ご訪問者数:254IP
順位: 1,605,299ブログ中 4,454位でした。

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ )



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンパレサンクスギフト券 | TOP | 超格安!豪州まで片道400円 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟