小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

A.N.JELL HPダウン

2010-04-18 20:22:00 | 小春的〝小日常〟
私の終了なお人気度  

私もUP済み←2010-03-23 小春的〝小日常〟カテゴリー 韓ドラ「イケメンですね」イイ
2010-03-26 小春的〝小日常〟カテゴリー チャン・グンソク・言葉もなく

ミーハー見たきゃ鏡に自分を映せば・・・  人さまのことなんて言えません! と先ずお断りしてですが・・・

韓国ドラマ「イケメンですね」まだまだヒートアップしているようですね。

と言っても『あくまでドラマを見て知っている、一部の方の間で』
  って妙に冷静? やっぱ視聴済み満足~♪ ほんのチョイだけ余裕かも。ごめんよー

だけど、ファン  ってスゴイなーと思う出来事。

韓国では去年12月3日でドラマの放送終わりました。放送中、イ・ビョンホンさんの話題作『アイリス』が裏番組。視聴率一度も上回ったことなかった。

ところが、放送が終わってからもなぜか一向に人気衰えない。それどころか海外の台湾・中国・そして日本でも人気うなぎのぼり。

そんな声に答えるべく・・・
ドラマ「イケメンですね」のHPではなく、ドラマの中で生まれた人気アイドルグループ、A.N.JELL のHP誕生することに。
韓国語だけでなく日本語、中国語、英語の4ヶ国語制作。

喜ばしい。たまに覗かせてもらおうと思っていたらば・・・。 

4月12日公式オープンを控えた試験運用中の6日、海外ファンも含め3万人以上同時アクセス。
オープン前サーバーダウン  

最近のニュースでファン・テギョン役のチャン・グンソクさんが北京で開くファンミ(-テイング)全席完売とありました。

人気のほどうかがえますねぇー。  って何気に冷静? これも視聴済み満足~♪ ほんのチョイだけ余裕かも。ごめんよー。

最近の私。ファーストインプレッション・見たいなー韓国ドラマ久しくありませんでした。
卒業かな?でしたが、やはり作品次第。戻っちゃうのねと改めて感じました。

今週いよいよTBS系で「イケメンですね」の裏番組だった韓国ドラマ『アイリス』放送開始ですね。

私なんかのご説明なんてご無用類推。イ・ビョンホンさん主演。
お顔がキレイなだけでなく、ソウル大学出の才媛。キム・テヒさんがお相手。
さらに日本の秋田でロケされたなど話題満載。

どなたでも広く、気軽に楽しめる地上波での放送。やはりありがたいことですね。
 って正直言いますと、見るか否かまだ決めかねています 

前にも書いたのですが、「イケメンですね」もどこかありがたい放送局に版権を買っていただいて、地上波で流していただけること願っていますよー。

きのう4月17日の閲覧数:831PV ご訪問者数:219IP
順位: 1,396,955ブログ中5,580位でした。

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日も良い日をお過ごしください~♪ よければまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cayu~na3個モニター | TOP | ハリウッド版「仮面ライダー」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟