小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

1泊朝食付き5円応募

2010-03-11 17:05:16 | 小春的〝小応募〟
私の当たったらUSJだぁー度   

 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン隣接「ホテル ユニバーサル ポート」さんで開業5周年を迎える7月15日(木)限定「大×5感謝!5円(ご縁)プラン」受付始まっていまーす。

※先着ではありませんよー。部屋数当然ですが、限られています。抽選で5組。

とは言え、ご提供いただくの2~4人用のデラックスルーム。最大の4人で泊まった場合、ホテルの朝ごはんが全員について5円。一人当たり、1.25円  

これならシティホテル宿泊グループ分を「お勘定全部まとめて私が払います」なんて、普通なら一生一度も言えないよー。
カッコイイ言葉余裕で言えちゃう~♪

応募してみようかな?と思われた方いらっしゃいましたら
http://www.hoteluniversalport.jp/
← 囗ρ(^ー^*) 検索してみてくださいね。

真ん中左、 開業5周年★大感謝イベント「おおきに!5周年」 をクリック後、真ん中あたり、ご応募はこちらから! をさらにクリック。必要事項入力応募ください。
※〆切り6/4(金) 私も応募 

当たったらUSJで思いっきり遊びまーす  

きのう03月10日の閲覧数:588PV ご訪問者数:194IP
順位:1,377,890ブログ中 7,084位 でした。

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日も良い日をお過ごしください~♪ よければまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画版「ライアーゲーム」 | TOP | 映画「人間失格」と生田斗真 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小応募〟