小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

チョコっと買い

2021-02-09 19:04:21 | 小春的〝小ヘボ投資〟
私のアヤカリタイ度   

元々は

優待品欲しさ(取り上げたさ)で

家人たちを焚き付け

NETでの株トレードを勧めた(無理強いした)私

自分自身は

お金が不如意なのもあるけれど

運とタイミングに見放されているらしく

一向に芳しい結果が出ず

投資と言うより凍死中

なのだけど

藍より出でて藍より青し

諺通りで

以外に家人たち

大きな利益にはならないようだけど

堅実な投資を続けているらしく

楽しみも解って来た

そうのたまう

いろいろ世話になっている家人たち

なのに

メラメラ  嫉妬してしまう

どうしょうもなく

人間が出来ていない私

友人知人たちも

何だかトレード戦績

すこぶる良いみたい

全く持ってチェッ!

季節外れだけど

すっかり蚊帳の外

孤独 

と言っても

こればかりは

運とタイミング

いかにお金に愛されているかどうか

全部自信無しなのだけど

やらなきゃ益確保

あり得ない

買った株ほぼ全部フリーズしている

ヘボ投資

究極不如意の私

難しいのだけど

かき集め&ひねり出し

新たな資金は20万円

私が使っているNET証券

20万円以下だと

売買共に手数料は115円

つまり

朝前場で買って

引けまでに

少額益で売ったとして

往復で230円を要する



資金が極々小さいから

益も比例

大きく得る事

100%ムリ

そんなわけで

手数料230円と

税金20.315%をお支払いして

正味モーニング代

あるいは上手くいってランチ代

得られたらそれで良い

投資をすることに

大きな額を動かしている方からすれば

爆笑あるいはマジで嘲笑されるほど

少額だけどね

アドレナリンが巡る

頭の体操以上に脳を刺激

大きな企業さんのは買えないから

今まで見知っていなかった

中小企業さんを調べ興味を持つから

悪い事何も無し

ただねぇー

運もタイミングも極々悪い私

また捕まって

投資フリーズ=凍死したらば

次にかき集め&ひねり出しで

20万円出せるには数か月を要する

余裕資金ほぼ0の私

ここ2日に限ってはだけど

日経の好調もあって

極々些少益が出て

売買続けられているのだけど

行けるところまでやり続けまぁ~す

何とか上手く

一日でも長くランニング

続けられると良いな 

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね (*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京・感染者276人 | TOP | 劇的ですね。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ヘボ投資〟