小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

「BALLAD 名もなき恋のうた」DVD応募

2011-08-29 21:28:51 | 小春的〝小応募〟
私の映画DVDはうれしい・Act2度  

テレビ朝日さんご提供、日曜洋画劇場←おうちで映画老舗中の老舗で

番組に対する意見・感想を送った人の中から抽選で「BALLAD 名もなき恋のうた」DVD【スタンダードエディション】30名に  企画

始まっていますよー

人それぞれお好みおあり。一概には言えないと思うの常ですが

私はですが、映画「BALLAD 名もなき恋のうた」←草なぎ剛さん、新垣結衣さんW主演。『ALWAYS 三丁目の夕日』の山崎貴監督作品

映画館まで観に行きました。面白く、心に響く場面けっこうありました。

舞台は戦国時代。小国の姫を守り続ける名もなき武将と姫の切ない悲恋が縦軸。
現代から戦国時代にやってきた少年目線が横軸。

元ストーリーは何と!『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』原恵一監督ですよー

へぇー観てみたい。あるいはもう一度と思われた方いらっしゃいましたら

「BALLAD 名もなき恋のうた」DVD

↑囗ρ(^ー^*)クリックしてくださいね~♪

〆切り 9月2日←日が迫っています  出来れば急いでくださいねー私も応募 

人気ブログランキングへ ←参加しています。@小春ガンバ~1日1クリックいただければうれしいデス☆

 人気ブログランキングへ

きのう8月28日の閲覧数:1,621PV ご訪問者数:303IP
順位:1,625,793ブログ中2,379位でした。

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ )


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナチュアラ黒にんにく  | TOP | パケット代こわっ! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小応募〟