小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

大掃除川柳コンテスト

2010-11-17 17:30:30 | 小春的〝小応募〟
私の大掃除は苦手度   

 前回第三弾コンテストでは41,585句の応募があったダスキンさんご提供、
大掃除川柳コンテストの第四弾募集が始まっていますよー。

実施趣旨・・・「大掃除初心者からベテランまで、それぞれの家庭の大掃除“エピソード”を5・7・5のリズムに乗せて表現してみませんか」

前回の応募傾向では30代の応募が目立ち、さらに大掃除実施率が一番高いのも30代なんですって。

小さなお子さまをお持ちの方が多い年代?となると否応なくお掃除しなきゃ世代でもある?
類推してみました。が、当たっているかどうかは  わかりません 

それはさておき、入選作品には大賞5万円、優秀賞3万円、入選1万円の賞金をいただけるようです。

ただいま  大・大・大不如意の私。何て魅力的。大賞や優秀賞なんて身分不相応@たいそうなこと望んでいませんって。

もちろん、入選もそうたやすくはないと思いますが、もし入選出来、1万円賞金をいただけたら(それを世の中では取らぬ狸の皮算用と言いますが・・・。)
本当助かります 

そうだな。この時期の臨時ボーナスイイなぁー。
応募してみようかな?と思われた方いらっしゃいましたら

ダスキン大掃除川柳応募フォーム

←囗ρ(^ー^*)クリックしてくださいね。
〆切り 1/11 私も応募 

きのう11月16日の閲覧数:681PV ご訪問者数:224IP
順位:1,495,115ブログ中4,755位でした。

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日も良い日をお過ごしください~♪ よければまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラーゲン系飲料buzz中 | TOP | 蒸気の温熱シート欲しぃ~♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小応募〟