小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

39県緊急事態宣言解除

2020-05-14 19:59:58 | 小春的〝小ブツブツ〟
私の社会・経済活動再開度   

感染への不安

あらゆるものと言っても良いぐらいの

社会生活の自粛

経済活動の縮小

などなど

重苦しい一か月余りの緊急事態宣言が

先ずは39県で解除となり

見えない重石が少しだけ軽くなった気がします

正直

歓迎!39県緊急事態宣言の気持ちですし

残った8都道府県の緊急事態宣言が

一日も早く解除して欲しいとも願います

感染拡大防止で命を護る事

経済社会活動を再開で暮らしを護る事

人にとっては車の両輪と同じで

どちらも本当に大切ながら

強敵で憎き新型コロナウィルスが相手

両立と言うか並立は困難を伴なぁーと感じますが

この頃耳にする

新しい生活様式

守っていこうと思います

とは言え

日常が少しずつ戻って来るのは

素直に嬉しい

先ずはたこ焼きとアイスクリームを店内で食べたい

大きなお風呂も

開いたら行きたい

エステと

ヘッドスパで

ボディメンテしたい

日本の蒸し暑い夏に向け

皮膚呼吸を高めるため

毛穴を開きたいから

垢すりもしたい

ライブやミュージカルは

まだまだ無理だろうけれど

私自身も

少しずつ

段階的に社会活動を広げて行きたいな

手放しでは無いけれど

やはり日本国にとっての朗報

中吉ぐらいの日デス☆

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ 

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW自粛の自分へ褒美 | TOP | マロンブーツ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ブツブツ〟