小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

熟れっ子バナナ50円

2022-01-06 22:20:38 | 小春的〝小日常〟
私の3房買い度   

イオン系スーパーに行くと頻繫に買うバナナ

熟れっ子バナナなのだけどね

詳細下記に



原産国 フィリピン・ミンダナオ島産で

海抜500m以上の高地で栽培

大房・部位にこだわった甘くてもっちりとしたバナナ

ずっしりと重い



1本1本がけっこう太目ちゃん

1本食べるのでけっこう満足するから

選ぶのは5本入りが多いかな

お値段298円+税金23円=321円ですが

少し立派な1本ずつパックだと98円プラス税金=106円する

どう考えても5本なら1房ならば60円ほど

なのですが

たまーに余っちゃったバナナを見切る日だったのねー

1本パックは30円

5本パックは何と!50円

きゃあー買う買う

8房あった

今だと人は少ないし

寒いから熟するのが遅いから

バナナジュースにするべく

たくさん買ってもいいのだけど

やっぱ自分だけお値打ちでウレシイは

やめた方がと考え

3房買ってきました

見た目もまだまだ綺麗だし

極普通の生活者

値引き販売品は有難い限り

グラノーラ―+バナナ+牛乳など大好物

新年早々犬で無くても歩くと

良いものに当たるのね

嬉しくなっちゃいました

爆発的なオミクロン株の新規感染者数増

これは怖い

またなるべく家に居る方が無難そう

ストレッチとヨガをして体を出来る限り整えて

食物繊維たっぷりバナナとグラノーラ

カルシウム摂取の牛乳など

なるべく元気で居られるよう

お値打ちバナナしっかり賞味いたしますねぇー

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ 

よかったらまた遊びにいらしてくださいね (*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンアプリおみくじ利用 | TOP | 追い金ゼロ円 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟