小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

キユーピーとアヲハタの春の新製品セット

2013-02-05 07:59:11 | 小春的〝小応募〟
私のタメせるといいなぁー度   

 ただいま小春巣は空です←4日間のソウル旅行中デス☆

せっかく当ブログにお越し頂いたのに何も出ない愛想無しでは申しわけ無いですから

私自身も応募した~い、アヤシク無いものだけを厳選PICK UPします。

へぇーどんなだろと思われた方、いらっしゃいましたら一番下記部分 

↓囗ρ(^ー^*)クリックしてくださいね。

留守番兼ね明日も来てやるかと思っていただけますありがたい方々に

明日もよりぬき(私はですがそう思う)情報掲載しま~すのでよろしければお越しくださいね。

それでは今日はキユーピーとアヲハタ春の新製品セット

キユーピー バターミルクランチドレッシング 170ml
キユーピー フレンチドレッシング(セパレート) 170ml
キユーピー 具のソース 卵と野菜のオーロラソース 165g
アヲハタ 55 イチゴジャム 165g
キユーピー あえるパスタソース ミートソース フォン・ド・ヴォー仕立て 80g×2袋  デス☆

私はですが、全部欲しい、タメしてみたいものばかりデス☆

キユーピーとアヲハタの春の新製品セット

〆切り 2月15日(金)19:00←  24時ではありませんよ~。


人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 
人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本搾り6本セット | TOP | トマトのソフリットスープ6個 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小応募〟