小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

案件取り損ね

2023-01-20 23:14:01 | 小春的〝小日常〟
私の出れなかった度   

運転中に電話が掛かって来て

当然だけど取らずに退避できるところまで移動

見れば知らない番号

いろいろ懸念と言うか

疑わなくてはいけない時代

普通は掛け直したりしないだろうけれど

私の場合

掛け直すかなぁー

と言うのも

これでも絞った方なのだけど

企業の

アンケートや試食、使用モニターに登録している



時々着信があって

属性が合うと

依頼される

たまに今日みたいに出られない時や気付かない時もあるのだけど

今日は車を停止できるところが早く見つかったので

折り返した

案の定モニターサイト

某商品の使用モニターが今回のミッションらしい

3,000円分の電子チケットが謝礼

ファミレス、コンビニで使える

一生懸命答えるからモニターになりたいと思った

オペレーションの方は

空きがあれば折り返し電話しますが

私以降に電話した人が受諾して

枠が無くなったら折り返しの電話はしません

了承くださいとの事

結果は・・・ご推察通りデス

二度と電話は掛ってこなかった

あーあ案件取り損ね

軽く

イヤ正直に言えば

けっこう落ち込んだよ

何でも値上げの今頃

ファミレスでの食事代やコンビニスイーツ代などの軽減

魅力的過ぎ

皆さん受けるよねー

当該商品も使えて

使用感など

色んな項目にちゃんと答えたら

頂けるのだもの

あーあご縁なかったなぁー

軽く

イヤけっこう落ち込んだ

トボトボ感

でアル!

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ 

よかったらまた遊びにいらしてくださいね (*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビットコイン(BTC)下落傾向 | TOP | 招かざる侵入者 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟