小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

新・詐欺mail?

2016-02-14 11:55:02 | 小春的〝小ブツブツ〟
本人認証サービス‏?度    

りそな銀行さんを名乗る怪しいメールが来ていました。

私のようなうかっとした人間、私以外そうそうはいないとは思いますが(笑)

いちおー1サンプルとしてこんな文面メール来ることありますよー

お知らせも兼ね下記に添付しておきます。

万が一にもクリック頂きご都合の悪いことになったりすると大変ですので

HPアドレスは一部削除しておきますねぇ。

↓ 下記に ※原文のまま転記 ※迷惑メールと判断されていました

差出人: 【りそな銀行】 (mp@resona-gr.co.jp) このメッセージは迷惑メールと判断されました。

こんにちは!

最近、利用者の個人情報が一部のネットショップサーバーに不正取得され、利用者の個人情報漏洩事件が起こりました。

お客様のアカウントの安全性を保つために、「りそな銀行システム」がアップグレードされましたが、お客様はアカウントが凍結されないように直ちにご登録のうえご確認ください。

以下のページより登録を続けてください。

https://mp.resona-gr.co.jp/mypage/・・・・・・・←アドレス一部削除済です。

Copyright (c) Resona Holdings, Inc. All Rights Reserved.←この部分もいかにも本物~~と誤解される方も中にはいらっしゃるかも

重複にはなりますが

私自身が誰よりも世の中に出回る怪しいものに騙される可能性あり

うかっ人間ですが

どうぞ皆さまも本当にご注意くださいませねぇー。

今日のポイントQ

大統領在任中に、「王様と愛人」という小説を書いた人物は誰?

ジョン・F・ケネディ
サダム・フセイン
ボリス・エリツィン
ジャック・シラク

○サダム・フセイン

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね (*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画・LUCY/ルーシー | TOP | 続・詐欺mail? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ブツブツ〟