小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

メリは外出中・ライバルシーン

2011-07-28 19:15:21 | 小春的〝小日常〟
私のあはは度   

ありました。

前回書いた、私が好きなシーン、メリは外出中12話ライバル心・ジェラシーメラメラ チョンイン(Jung-In) ムギョル(Mu-Gyul)  さやあて編

いつもいつも切ない役回りのチョンイン代表が珍しく5分5分なところがもぉー 

ドラマをご覧になっていない方でも大丈夫。前回の重複にはなりますが、背景説明

『先ずはカン・ムギョルがウィ・メリーとの親しさ度合いを一緒に車に載っていたチョン・イン代表に強調。

こんなものまで送ってきて・・・それ聞いて動揺隠せず、前をよく見てなくてあわや事故、急ブレーキ。

でもさ、私もハッタリと思いながらどんなもの?って想像しちゃった。

そのあとコンサートホールに着いた時、今度はウィ・メリーからチョン・イン代表にtel。

ここぞとばかりの(倍)仕返し。

夕食はメリーさんの手料理ですか?代わりに僕がメリーさんのお好きなケーキをデザートに買って行きます。』

見てみた~いと思われた方いらっしゃいましたら

musicallheartさんありがとうございます!

チョンイン ムギョルさやあて編

↑囗ρ(^ー^*)クリックしてくださいね~♪

いつも損な役回りなチョンイン代表側立ち位置もう1本

僕がいる・僕が護ってあげる・永遠に編

↑囗ρ(^ー^*)クリックしてくださいね~♪

※いつまでUPされているかは?ご覧になられるならお早目がよろしいかも。

人気ブログランキングへ ←参加しています。@小春ガンバ~1日1クリックいただければうれしいデス☆

 人気ブログランキングへ 

きのう07月27日の閲覧数:949PV ご訪問者数:365IP
順位:1,612,977ブログ中 2,304位でした。

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ )



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  映画・コクリコ坂から | TOP | ダブサンプル大量全員に »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟