小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

綾瀬はるかストラップ

2010-08-20 21:25:05 | 小春的〝小応募〟
私の欲しいなー度   

 Panasonicさんご提供、今一番旬な女優さんと言ったら必ず上位で名前が出ると思われる綾瀬はるかさん。
現在放送中「ホタルノヒカリ2」もぶちょおとの恋の行方がホントウ楽しみ。
その綾瀬はるかさんのストラップが何と!3,000名に  企画はじまっていますよー。

いいな、いいな。と思われた方いらっしゃいましたら
http://letsblog.panasonic.jp/touch/top.go
←囗ρ(^ー^*) 検索してみてね。

ゲーム入り口をクリック後、「はるかにタッチ」ゲームに挑戦、当落がわかります。
さらにパナソニック製品も当選者の中から抽選で50名にW  されますよー。
〆切り 9/20日です。

きのう08月19日の閲覧数:419PV ご訪問者数:148IP
順位: 1,453,779ブログ中9,507位でした

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日も良い日をお過ごしください~♪ よければまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DoveMEN+CARE | TOP | 「ホタルノヒカリ」映画化内定 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小応募〟