小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

カレー大盛り

2020-04-06 17:25:33 | 小春的〝小日常〟
私のサラダ付き度   

今日のお昼は

ビッグボーイさんのカレーライス大盛り

無料サラダ付き432円をお持ち帰りでした

何と言う太っ腹

ご飯もルーも大盛り無料

しかもサラダとドレッシングも

希望すれば無料です

感謝でサラダ付けて頂きました

時々ですが

ビッグボーイさんを利用する私

メインをオーダーすると

サラダやご飯やカレーが無料で食べられます

不如意ですから

ステーキは中々手が出ませんが

ハンバーグは比較的

財布にやさしい価格なので

大体メインはハンバーグを頼んでいました

今回の新型コロナウイルス感染拡大対応で

こんなにうれしいお持ち帰り企画を

考えてくださったのだと

うれしい限り

ちなみに

私は一番お値打ち価格

プレーンカレーにしましたが

ハンバーグカレー

チーズハンバーグカレーもあります

値段はうれしさに比例して

お高くなります(爆)

私はですが

ビッグボーイさんの

あまり辛く無い

やさしい味わいのカレーが

元々好きなので

ハンバーグ+の未練はありましたが

社食よりお値打ち感あり

お値段重視にしました

大盛りですから

さすがにおなか一杯になりましたが

見事な完食

サラダもシャキシャキで

美味しかったです

ちなみにお支払いは

先ずはポイントを頂ける

楽天ポイントカードを出して

200円につき1ポイント付与ですから

2ポイントGET←忘れないで出せて良かった

2ポイント=2円分

些少かもしれませんが

有難いポイントです

さらに

Paypay払いにしました

4月一杯キャンペーン企画

支払額の20%還元

86ポイント付与予定

有難い限り

先ずは情報キャッチ

通常ルーティンポイントゲットは忘れずに

更にせっかく企業さんが展開してくれる

キャンペーンは駆使させて頂いて

出来る範疇(はんちゅう)

気分転換を図って

美味しく栄養を摂取

免疫力アップに努め

この国難ともいえる

難局を乗り切って

出来るならば

ワクチンが皆保険で受けられるその日まで

今と変わらず

比較的元気で居られると良いなぁー

今の願い・希望はそんなところ

人間は本来いろんな欲があるものだけど

こういった非常時に遭って

本当に不可欠なもの以外

次々削ぎ落していくと

シンプルになれるものだ

少し笑えます

元々は俗物な私でしたが

今はあまりにイイ人(苦笑)

イイ人は神さまに愛されやすい

早く召されるとか

ダメダメ

俗物回帰しなきゃ

日経平均株価がV字回復の暁には

面舵一杯切るぞ!

財布取り舵一杯開けます!

早く憎き新型コロナウイルスが収束して

早く良くなれ日本経済

早く心の赴くままどこへでも行き

早く経済の血流消費拡大の一助となりますよう

心の奥底から祈るのみ

戻るぞ俗物

でアル!

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーポン&20%還元に釣られ | TOP | 天丼と唐揚げランチ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟