小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

伊藤園カテキン緑茶タメす!

2011-09-17 17:05:02 | 小春的〝小モラタメ〟
モラタメさんで今や日本人で知らない人は皆無に等しいと思われ、お茶飲料のパイオニア、株式会社伊藤園さんご提供

引き締った味 カテキン緑茶 12本セットを実売価格2,016円(税込)を送料関係費945円(税込)でのおタメしを

さすが伊藤園さん、太っ腹でいらしたよう。最終提供数5,980でした。

私、日帰り外出は必ずと言っていいぐらい伊藤園さんのおーいお茶を1本持参します。

私の好きなテーストはおーいお茶シリーズでは・・・1.濃い味2.ほうじ茶3.ノーマルおーいお茶
4.玄米茶の順番です。

他にジャスミン茶も好きですね。

どんなに伊藤園さんを愛用しているか、小さな私エピソードですが、海外旅行に出るときスーツケースに日程分×500MLペットボトル+予備二本入れて行きます。

えぇぇぇぇーそんなに入れたら重いしかさ張るのではと思われた方いらっしゃいますかー。

大丈夫。私はですが、そのスペースと重さ=帰りにお土産で重くなる分と思っています。

アフリカのチュニジアに行った時、塩湖で塩を購入しました私。

飛行機はスースケース重量にシビアなエアフランスでしたが、絶対の自信アリ!

毎日500ml分の伊藤園さんのおーいお茶を消費していましたから2本で1kg

予備の分も旅行後半の体調管理を兼ねいつも飲んでいる日本茶を大目に飲むことにして

5KG買い込みました。塩のお値段は物価の安さもあり微々たるものですが皆さんが躊躇なさる重量を軽々クリア。

イタリアに行ったときは日本でも輸入されていて有名なバリアのパスタ300gを15袋買いました。
これも日本から伊藤園さんのおーいお茶を消費した分を鑑み重量もスペースもクリアでした。

そんな私にとっては切っても切れない伊藤園さんのイチオシ

おいしく飲みやすい味わい『カテキン緑茶』これはこの機会におタメしなきゃ。早速決済。

早く来ないかと待っていましたらきのう到着しました。

冷蔵庫で冷やしてさっそく飲んでみたのですが、飲みやすい。
で、伊藤園さんの製品だから予想はついていましたがオイシイです。

でも、オイシイだけではなくこの「カテキン緑茶」実はコレステロールが高めの方の食生活の改善に役立つ、緑茶飲料。

消費者庁が許可を出すトクホ認定されています。

それだけでも厳しい基準をクリアしなければなのですが、実は「カテキン緑茶」ってコレステロールを低下させると言う内容表示許可を受けた製品。

で、その中でも特にLDL(悪玉)コレステロールを低下させるのですって。

さらにカテキンの中でも強力なガレート型カテキンを伊藤園さんの技術の粋を活かし高含有。

スゴすぎる。

だけどね、一番感じたのはこれこそがもしかしたら伊藤園さんのプライドかなと私はですが拝察。

高性能だからお味はこの際何て事断じてありませんでした。

いろんなシーンの食事に合うまろやかなお味。渋みもカテキン含有量を鑑みてもきつくありませんよー。

これは自力リピートもありだなと感じました。

私の茶カテキン期待度   

人気ブログランキングへ ←参加しています。小春@管理人励みになります。ガンバレ1くりっくしていただければうれしいデス☆

 人気ブログランキングへ

きのう09月16日の閲覧数:1,199PV ご訪問者数:227IP
順位: 1,633,067ブログ中 4,165位でした。

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ホームランが聞こえた夏」 | TOP | 映画「サンクタム」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小モラタメ〟