小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

誕生日むかえました

2018-02-27 14:45:35 | 小春的〝小ブツブツ〟
私の私には特別な日度   

・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。
.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・ ★.:
H A P P Y
B I R T H D A Y
TO
ME
.・ ★.: .・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・
.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。

誕生日を迎えました

一番うれしいのは春めいた暖かい日差し

クリアな青空

私はですが

持ってる!

そう思える

優れた

頭脳、技術、容姿、財力、身体能力

いずれも無い

国に尽くすことあまり出来ていない

まぁ、打って返して

小物ゆえ国にも人にもご迷惑

今まで掛けていないし

これからも掛ける可能性は低いンだけどね

自虐的になっているわけで無いけど

取るに足ら無い人間ですけれどね

この生も

自分と言う人間としての生も

ただ一度

なるべく出来る範疇人生を楽しめたらいいな

時に美味しいものを食べて

裕福な方からすれば笑っちゃう程度だろう

贅沢

例えれば

普通の洋食屋さんのディナーでなくランチ

お値段も3種類ランチメニューがあったら

奮発して2番目

来れただけで

外食出来ただけでうれしいよー

一番お値打ち安価メニュー

堂々お頼むするよーですが

今日のバースディランチはピザを頂いて来ました

顔見知りのお店

去年も祝っていただいたのですが

バースディドルチェ一皿

サービスいただきました

ドリンクは前にいただいたクーポンで一杯無料

確実誕生日にしては

しょぼいランチですね

だけど幸せでした

少しずつ不如意にサヨナラ

生活の出費を抑えていこうと思っています

本当は固定支出から把握

削(そ)ぎ落していかなきゃ

その方が正当法

理解しているのですが

よく考えなくても簡単に減らせるのは

食費

その中で比較的大きい額になる外食費

それは否めないから

本当は

作るの面倒だから

3食とまでは言わないけれど

2食外食でご飯作ら無くていいのが

とんでもない言い分ながら理想です

我慢、辛抱大の苦手ですが

少し生活面を変えていこうと思っています



私の事大いにどうなりますやらですが

みみっちいけれど殊勝な事考えていました

とは言え

何はともあれデス☆

今日は誕生日

この世に生を受けた日

こうして脈絡無く

思ったこと、感じたこと、考えた事

つらつら書き抜いても大丈夫な

自由な国

現在の日本に居られるだけでも幸せ

そう感じています。

私はですが

右にも左にも偏っていない

 って言うか偏るほどの

強い思考も持っていないですが

今ここに在るある種奇跡にも感謝して

誕生日を噛みしめていました

もう一回だけ言っておこう

HAPPY BIRTHDAY TO ME 

おめでとう・おめでとう

あと私はこんなダメな奴ですが

私自身は私が大好きで

時に強がる愛い奴

可愛い奴だと思っています

自分で自分を信じて好きでいてやらなくて

こんな世知辛い世の中

他に誰が肯定してくれますやらですものね(笑)

今日のポイントQ

日本で最初に女子のプロ選手が誕生したスポーツは何?

ゴルフ
競馬
競輪
プロレス

○競輪

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーいただきました | TOP | 夢・希望 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ブツブツ〟