小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

新フレアフレグランス柔軟剤

2011-09-25 03:17:23 | 小春的〝小応募〟
私の良い香りに包まれたい度   

 花王さんご提供、1万名様に新フレアフレグランス柔軟剤(フローラルスウィートの香り・フルーティフレッシュの香り)を

大量ですわよー抽選で10,000人に  企画始まっていますよー

私はですが、柔軟剤はどちらかと言えばしっかり香りがした方が好きです。

洗いあがった衣服から良い香りがすると幸せな気持ちになれます  って何て安上がり  

さらに新フレアフレグランスは水分や汗を感じるたびさらに香りわきたつ柔軟剤の「香りセンサー」
実体感してみたいですよね。

そだな、気持ちわかる。応募もしてみようかなぁーと思われた方いらっしゃいましたら

新フレアフレグランス柔軟剤

↑囗ρ(^ー^*)クリックしてくださいね~♪

※1人1回の応募のみ有効

〆切り 11月30日  私も応募  

人気ブログランキングへ ←参加しています。小春@管理人励みになります。ガンバレ1くりっくしていただければうれしいデス☆

 人気ブログランキングへ

きのう09月24日の閲覧数:1,143PV ご訪問者数:246IP
順位:1,636,103ブログ中3,390位でした。

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画版モテキ | TOP | カスピ海ヨーグルト »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小応募〟