小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

レモンジーナ一挙消え

2015-04-05 21:40:55 | 小春的〝小ブツブツ〟
私の1日で在庫消え度  

きのう時々行くスーパーに出かけた時には話題のレモンジーナ特設会場に

まだ大量に残っていた。

でね、

今日味噌汁に入れる具材を買いに同じスーパーに出かけたのだけど

オレンジーナと共に大量にあったレモンジーナが1本も無い。

えぇぇぇぇぇぇー全部うれちゃったぁー

空いた空間の大きさにびっくりー

たまーにお話するそのスーパーに人に聞いたのだけど

千単位のケース納入があったとのこと。

それからまだ数日しか経っていないのですから

やっぱ注目度のスゴサを感じます。

とともにNETのニュースの波及力の大きさも感じますね。

びっくりはしたけれど

無くなると思うと今のうちにと思うのは人情。

1本ぐらい飲んでおこうと考えて手に取るよねー。

まさかとは思うけれど

一つだけ懸念があるとしたら

個人が大量に買い込んでNET販売を考えてだったら困るなぁーとは思うのだけどね

どちらにしても早目に飲んで新発売の味を味わっておいて良かったわぁー

もちろん他のお店によってはまだ在庫があるお店もあるだろうと類推ですが

ちなみに私はレモンジーナがダメならで違うレモンテーストを買ってきました。

詳細は明日以降気持ちが向いたらUPしますねぇー。

今日のポイントQ

1837年に,アメリカの商船が,日本漂流者の送還と日本との貿易開始を交渉するために来日したときに,これを撃退した事件を何と言うでしょう?

モリソン号事件
フェ―トン号事件
ゴローウニン事件
ノルマント事件

○モリソン号事件

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念賞・有用もあり | TOP | 東京駅開業100周年記念Suica... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ブツブツ〟