小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

年末詣り

2018-11-04 20:24:01 | 小春的〝小日常〟
私の恒例度   

我が家は神道でも何でも無いですが

年末の伊勢神宮詣りが恒例になっていて

例年1泊が多いのですが

今年はもう少し足を伸ばして

和歌山も楽しもうと言うことで2泊予約

一日目

美味しいお料理とお風呂が楽しめる

熊野倶楽部さん

予約済ませました

酒バーと入浴時に頂ける

大内山牛乳も楽しみです

二日目

名前に浜がつくパンダが有名

アドベンチャーワールドに行きたいということで

近くの

南紀白浜マリオットホテルさん

予約済ませました

マリオットホテルは日本国内

けっこうありますから

ご存知の方も多いと思われ

種類も量も多いから比例しても致し方無い

納得ですが

お値段お高め朝ごはん

時間によってはアルコールの提供ありませんが

どの時間帯も対応

ラウンジで頂くスナック

楽しいです

こっち方面だと

志摩観光ホテルクラシックさんが好み

迷いましたが

グリル料理の夜ご飯

食べてみたくて

今回の予約になりました

私はお支払には一切関知しない

したくない

関わりあいにならず

そおーっとしておき

ちゃっかり参加予定デス☆

今日のポイントQ

御伽草子の「浦島太郎」で、太郎が竜宮城へ行くのにかかった時間はどのくらい?

1時間
1日
1週間
10日間

○10日間

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒*)









Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修理 | TOP | 世界初の大技 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟