小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

半沢直樹2 第6話

2020-08-24 22:40:01 | 小春的〝小ブツブツ〟
私の前任者度   

半沢直樹2 第6話

のめり込み見しました

佃典彦さん演じる

帝国航空再建の前任者で

審査部次長曾根崎

半沢に対して

えらっそうに

何かと言えば今の担当はお前と

ふてぶてしい態度、言葉で

煽る

一方で

帝国航空の山久登財務部長の苦悩を利用して

自分が担当に返り咲くため

嘘をつかせ

さらに半沢を担当から外して欲しいとの

要望書まで書かせるのだけど

半沢はボイスレコーダーを山久に渡していて

その音声でつかせたウソがばれるのだけど

それは犯罪だ!と居直る

それに対し

どの口が言う!

そう叫んだ半沢

私も言いたい

叫びたい

思いましたよ―

最後はお約束

曾根崎

駆逐されちゃいました

小物は居なくなりましたが

江口のりこさん演じる

白井亜希子大臣

半沢を窮地に陥れるべく

やる気満々

次回も気になる

早く見たいデス☆

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ
いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね (*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC電源入らず足掻く | TOP | アイスコーヒー30円+1ポ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ブツブツ〟