小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

土曜プレミアム・鬼滅の刃

2020-10-17 21:34:25 | 小春的〝小ブツブツ〟
私のテレビ放送度   

先週に続いて

土曜プレミアム・鬼滅の刃を

今見ているところだけど

深夜放アニメが

ゴールデンタイムに再放送って

異例だし

本当に

すごい事だと感じている

前週放送分1~5話の視聴率も

20%近くの

異例の高さだったらしい

アニメは既に見ていたものの

やはりもう一回見ている

金曜に公開になった

映画の観客数もとても多いと聞いている

観たいなぁー

なのに

コロナが恐い気持ちが

完全にはまだ克服出来てなくて

もう少し落ち着いてからとか

思っている

どうやら

新型コロナウィルス感染拡大後

初めての映画視聴となる

作品になりそう

でも今は

テレビ放映の方

全集中!

水の呼吸

拾の型(笑)

でアル!

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね (*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまったよー後の祭り | TOP | エポスカードを騙るフィッシ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ブツブツ〟