小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

ドロッドロッドラマ・秘密と嘘

2020-07-09 20:51:40 | 小春的〝小ブツブツ〟
私の嘘ばっか度   

yahoo!のIDを登録すればだれでも無料で見られる

GYAO!さんで

たまたま見始めた韓国ドラマ・秘密と嘘

養女として財閥にもらわれた文字通りの悪女ファギョン

体全部が悪意で出来ていて

言う事総てが嘘と言う感じで

私だったら私の前から消えて!とファギョンに言われなくても

全速力で手の届かないところまで逃げますが

不思議だったのは

養女と言う事を知られている同僚とその母に

普通なら秘密を洩らさないでと頼み

多少委縮するだろうに

何であんなに強気なんだ

理解出来無い

あと話数はグンと進み

なのに途中から見てもすぐつながるぐらいしか

ストーリーは進んでいない

養女のファギョンは偽の孫だけど

不慮の事故で無くなった

会長の長男の忘れ形見

つまりは本物の孫なのだけど

世間は狭いたって

そこまで小さな人間関係のところにいるのか

何て突っ込みどころ満載

置いといても

息子として育てた長男が

実は財閥の孫なのだけど

いくら超悪女ファギョンに唆されたとしても

本当の自分の息子

次男を財閥の孫として送り出すため

DNA検査をすり抜けるがため

髪や歯ブラシを本物の孫=長年育てた長男のものとすり替え

差し出す?



その理由が

(財閥の孫で実の息子ではない)長男は立派だからどこでもやっていけるけれど

(実の息子)次男は残念な子だからこんなチャンスは二度と無い

 ってまんまと誘いに乗った割に積極的

挙句自分の息子がやはり可愛いから

こんな機会があれば何度でも同じことをすると開き直り

死んだら土下座をして亡くなった財閥の長男←ややこしいけれど自分の長男として

育てた財閥の孫の父親 にあやまる

私も断腸の思いで決断したとか言って自分がさも不幸の様に泣く

本当の財閥の孫で無い自分の息子の方を

送り出したことを一生かけて償うと言いながら

その長男が好きな娘の家に乗り込み

釣り合わないと髪の毛を掴んで罵倒する

私はだけどファギョンはわかりやすい

典型的な悪女だけど

仕方がなかったとか

子どもの事を思ってとか

逃げ道と言い訳を用意し

自分のあくどさを糊塗し

善人振るどころじゃなく

間違いなく自分は情に厚く情に脆いと

無意識か意識してかまではわからないけれど

泣いて苦しいとか言って

切なそうにしている

サブキャストだけどね

ヨンシムがファギョン同様に私はだけど嫌いだぁー

実の息子ではない良く出来た優秀な長男

明るいけれど出来の悪い残念な次男

その下に妹ジェヒだったかな

いるのだけど

その子がまぁーやさしくていい子なのだけどね

よくこんな良い子が生まれたものだと

不思議

と言うか

こんな偶然あるわけないとか

この狭い人間関係ですべてが繋がって既決するって

返すがえすあり得ないとか

ツッコミ過ぎて

物々

独り言が出るほどなのだけど@現在も進行形

呆れかえり振り幅が過ぎると

不思議に見続けてしまうのか

自分にも呆れている

他に

自分に楯突く人間は拉致して

病院に閉じ込める

そんな人間が会長職を務められるわけない

とか

またまたツッコんでいますし

なら見なきゃいいのですが

何故か続けて見ています

ちなみに

私はGYAO!さんで見ていますが

BS日テレさんでも午後4時から放送中だと知人から

教わりました

スゴイ長丁場のドラマの

ようやく半分ほど進んだところですが

今からご覧になるには途中ながら

ストーリーは超遅々としていますから

十分に今からでも解りますよぉー

私は多分に見続けだろうな

自分自身が今ツッコミにツッコミながら

見ているドラマ・秘密と嘘

紹介してみました(笑)

人気ブログランキングへ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ 

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« り災証明書 | TOP | リピ買いほっとレモン »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ブツブツ〟