小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

108円

2016-10-01 22:24:04 | 小春的〝小ブツブツ〟
私の横澤さん度   

中古だけどと言うか中古だからこそ

お値打ち~~~♪

本気で買うかぁー

ポチリ寸前なのが

世界一初恋シリーズの藤崎都さんによる小説

-横澤隆史の場合(世界一初恋シリーズ6)

私の見た時点では

(2)(4)(5)だったかな

さすがに時系列では揃わずだけどね

108円だなんて

ちなみにコミックの方は購入していて

大人ばかり構成の我が家

個人の趣味範疇に誰も異議も批判も言わないけれどね

BL

自分自身が何だか気恥ずかしく

大切に保管ながら

隠してある

さらに小説シリーズもとなると

狭い我が家

どこに仕舞っておくか

悩みそう

だけどね

やっぱ

横澤隆史読んでみたいなぁー

値段のお値打ちさは言うこと無しだけど

実際に購入するかどうか未だ迷いちぅデス☆

今日のポイントQ

水にナトリウムを加えると発生する気体は何?

水素
酸素
二酸化炭素
塩素

○水素←デス!

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念賞 | TOP | 20円 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ブツブツ〟