小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

Starbucks Rewards(TM)限定優先入場日追加

2019-02-19 19:39:38 | 小春的〝小ブツブツ〟
私の応募度   

先日あった

「スターバックス リザーブ(R) ロースタリ— 東京」優先入場招待

応募多数だったようです

私はですが

当たれば行きたいぐらいの

期待しすぎない

軽めスタンス応募でしたが

結果は残念

外れたようです

しかし

期待しすぎないと念じていたので(苦笑)

がっかり迄は

しませんでしたが

スタバさんからのメルマガに

多数のご応募にお応えするため

Starbucks Rewards(TM)限定で優先入場日を追加させていただきましたので

お知らせいたします。

3月9日(土)10日(日)の2日間

抽選で600名様(各日150組300名様)をご招待させていただきます

スターバックス リザーブ(R) ロースタリ— 東京での

国内最高峰のコーヒー体験に

少しでも多くStarbucks Rewards(TM)をご利用の皆さまにお届けしたいと存じます。

皆さまのご応募をお待ちしております

とありました

文面からご理解戴けました事と

類推ですが

応募は会員登録が必要デス☆

今からで間に合うか?

キビシイとは感じますが

情報としてUPします

新製品のお知らせや

催しなど

スタバさんがお好きな方には

楽しい内容だと

私はですが感じますが

実際に登録されるか否か

ご本人ご判断でお願いします

当たったら行こうっと  思っています

今日のポイントQ

インカ帝国の遺跡「マチュ・ピチュ」は別名なんと呼ばれていた?

宇宙都市
海底都市
空中都市
地下都市

○空中都市

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい子だねぇー | TOP | 映画・マスカレード・ホテル »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ブツブツ〟