小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

おとまりスキンケアセット

2018-01-25 19:21:48 | 小春的〝小応募〟
私のローソン限定度   

プレモノさんで

株式会社ファンケルさんご提供

外出先や旅行に便利なローソン限定商品

おとまりスキンケアセットを抽選で20,000名に  企画始まっていますよー

合言葉デス☆

当選させていただけるなら喜んでぇ~!気分 

プレモノさんで応募するには

応募の前にYahoo! JAPAN IDでのログインが必要です= Yahoo!JAPANさんの登録要なのでリンク貼るのはやめておきますね

関心おありの方、応募したいなと思われる方いらっしゃいましたら

プレモノで検索⇒登録なさるか否かは自己判断くださいね

ちなみに私は既に応募済ませました

引換えはLoppiが設置されている全国のローソンになります

〆切り 2月5日 12時 ←  24時ではありません

一日家を空ける時コンパクトにまとまられたスキンケアセットがあると便利ですよね 

備えあれば憂いなしということで

おあとが宜しい様で

今日のポイントQ

細長く半透明な魚、「のれそれ」は何の稚魚?

太刀魚
ウナギ
ギンポ
アナゴ

○アナゴ

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)

当たるといいなぁー

 ってお泊り予定今のところ無いのがさみしい所でありますが 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪国みたい | TOP | 映画・ジオストーム »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小応募〟