小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

スーパーカップ1.5×7個

2010-01-22 18:57:12 | 小春的〝小モラタメ〟
早いもので昨年末、いつものモラタメさんでエースコック株式会社さんご提供、スーパーカップ1.5倍 5種7品セット税込1,393円相当を≒500個に限り、送料関係費735円でおタメし出来るとのこと 
 飛びつきましたって。
私元々好きなンです。このシリーズ。ボリュームあり。スープおいしい  

それがさらにグレードグ~~~ンとUP。3D麺  ってなんじゃらほい?今はやりの映画のようだし。CMがまたスゴイですよ。あの水嶋ヒロさん。
キャッチコピーがつよゴシ弾力!覚悟して喰え!! ですからぁー。
ハイッ! いただきます・・・のためには先ずは決済。何とか無事済まし、年超えで届きました。それこそ寝かし麺。

覚悟していただきましたよー(笑)麺太いし、モチモチとは違うんだけどね、弾力あり。これが3D麺なの?よくはわからないまま、だけど相変らずにあまり取り上げられてないけれど、私はですが、スーパーカップ1.5はスープが好みなんですねぇ~ 

家人と仲良く分けっこ。美味しくいただきましたよー。
私はね、オーソドックスにしょうゆと味噌。どちらもイイ。共通のコーンもおいし~い。

とっても好評の内に完食! はやっ!

そうそう、行きつけスーパーのセールで種類はしょうゆのみだけど今月いっぱい108円で売っていることが判明・・・他のは128円なんだけどね。

今回おタメし、計算してみると1個当たり105円で購入。もちろん  までお届けしていただいたし、他のテーストはもーっとお高いからお値打ち変わらないんだけど。

こうしておタメししたおかげでしょうゆテーストがとーっても美味しい事判明したから1月中にあと5.6個買っておこうかとただいま勘案ちぅ・・・。
  って購入意志は強いんだけどね、そのスーパー、さらに5%割引デーがあるからその日にロック・オン!目論見(もくろみ)

ナンともショボ・ロックオン(苦笑)なのだけど、108円がさらに5%引きだと102、6円=102円です。
決めた!決めた!やっぱロック・オン、やっぱショボ。でも、リピ目論見(もくろみ)なほどにスーパーカップ1.5は美味しゅうございましたよー

私のスーパーカップ1.5倍・5種・7品セットグレート度   

きのう01月22日の閲覧数:409PV ご訪問者数:146IP
 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日も良い日をお過ごしください~♪ よければまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニ缶 | TOP | 自分エサ招く飼い猫(笑) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小モラタメ〟