小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

ヤーマン売れました

2018-05-14 17:21:06 | 小春的〝小ヘボ投資〟
私の待てば海路の日和あり度   

私自身は多分に使わないと思われ

なら何で買ったンだぁー

それに尽きるのですが

優待利回り5%ですからぁー

幻惑され

即行購入したものの

権利を取った後

下がる。下がる。

一時期2275円まで下がって

最少単元(だけ)

100株所有ですが

購入価格から優に3万円マイナスしてた

ヤーマンさんの株

本日極少益ですが売却し(出来)ました

優待の高さ断トツですが

1株あたりの配当は3.60円←私所有だと360円

配当利回りは0.14%

もちろん

銀行や郵便貯金の利息(子)に比べれば

これでも充分にスゴイのですが

権利確定月4月で

優待回数年1回ですから

優良企業さんですが

一時手放して

底だと考えて買った

三菱ケミカルさんが

今日もダダ下がりしたので

助けの船

ナンピン買いに充てました

今度こそ頑張ってくれよー

三菱ケミさん

有難うねぇー

ヤーマンさん

ちなみに

公式HP記載のヤーマンさんの100株所有でいただける優待説明転記

13,000円相当の自社商品

「ミネラルエアースターターセット」

【説明】 ヤーマンの美顔器テクノロジーがリキッドファンデーションと融合した、

エアーでまとう”塗らない”微粒子ファンデーション

「ミネラルエアー」から、この夏発売予定の新製品をご提供致しますとのことでした

今日のポイントQ

ドラえもんが日課として行っているものは何でしょうか?

和菓子屋巡り
ネズミ検知
ラジオ体操
日記

○日記

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非活性化って | TOP | ノースリーブ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ヘボ投資〟