小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

なでしこジャパン決勝へ

2011-07-14 21:07:09 | 小春的〝小ブツブツ〟
私の日本の女子力   

明るいニュースはいいものです。特に自国が活躍した末、勝利に結びついた結果を見るのは
なおいいものです。

 ってナンだか似合わない抽象的で語り口調文章なのだけど

今日はコレに限ります。

サッカー女子ワールドカップ←以下W杯で日本代表「なでしこジャパン」は逆転の末、
キャプテンでMF沢穂希選手の勝ち越しゴールでスウェーデンに勝利!史上初の決勝進出!!

当たり前だけど、節電しているから暗かったのではないわけで大震災以来  浮き立つ明るさ
求めていたのよねー

今朝は早くに起き出し試合経過追っていました。そう思ってみたところもあるのですが、気持ちがスウェーデンチームより勝っていた気がしました。

仕事の都合で一度断念。そのあと速報で結果を知ってホントうれしかったデス☆

決勝戦の相手はアメリカ。そう簡単には勝たせてくれないとは思いますが、日本国に明るさもたらせて欲しいな。

それにしても日本の女子力スゴイですね。もしかしたら二度と立ち上がれないのではないかと思えるほどの

東日本大震災以来、悲観的な考えも時にもたげる事もあるですが、女性が元気な国はのびしろがある。

今日はそんな風に感じられました。

私がおバカだからかもしれませんが、もめてる場合じゃないでしょとしか思えず

理解できない政争にそろそろMAX嫌気なこの頃でしたが、今日の何と!晴れやか気分。

決勝もなでしこジャパン応援しますよー。

人気ブログランキングへ ←参加しています。@小春ガンバ~1日1クリックいただければうれしいデス☆

 人気ブログランキングへ

きのう07月13日の閲覧数:1,058PV ご訪問者数:466IP
順位:1,607,653ブログ中 1,375位でした。

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒*)




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の貧困率16.0% | TOP | 東京⇔コペンハーゲン60円 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ブツブツ〟