小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

ブロック割り

2022-06-04 22:17:50 | 小春的〝小日常〟
私の値引き度 

怖がりで意気地なしの私

大丈夫だと確信出来ているのに

コロナ禍以降

海外旅行はおろか

公共交通機関さえ乘る気になれない

すっかり牙を抜かれた獣(ガァオゥー:(笑)のようだけどね

ドア・ツゥー・ドア

高速でロングドライブ後宿着

温泉と美味しい夕・朝食

頂いたら観光ほとんどせず帰着

それほとんど移動だから旅は

再開して久しい



今日から楽天トラベルさんでも

午後8時からスーパーセールが始まった

アクセスが集中しているとのことで

中々アクセス出来なかったけれど

先ほどようやく予約出来た

通常価格から1万円ほど安いらしい

※じっとウォッチしているわけでは無いから

私はですが

どの時点と比べてなのか

検証出来ていませんが

クーポン取得は出来

その後予約ページまでたどり着くのに

若干の苦労あったものの

何とかページに入れ

さらにブロックだか地域だかの

割引も適用され

かなりお値打ちに取れたみたい

平日だから仕事は休み入れ臨みま~す

宿泊施設は多かれ少なかれ

2年以上続いているコロナ禍のもと

予約激減してしまい苦労なさったて来たこと

難くない

私が落とすお金なんて元より知れているし

自分は俗物だと自認もしている

イイ人ぶるわけでは無いのだけど

美味しいものを頂いて

多少なりとも社会にお金を回せる事

お相撲ではないけれど

心技体どれが欠けても実現しない

心と体の健康

技はこの際持っているの

大したものでも無いのだけど

スキルと呼んじゃうよー

いちおー社会人として働いて

対価を頂いているから

お支払いも出来る

有難い事

素直に感じる

パスポートは切れてしまったし

新幹線と飛行機

どちらも久しく乗っていなくて

車で移動するだけ

それでも今現在

心と体を保っていられ

チャップリン氏の言うところの

勇気と想像力については自信無いけれど

いくばくかのお金(Some money)

得られる術を有していることに

感謝しながら

楽しもう!

でアリマス

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ 

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ 

よかったらまた遊びにいらしてくださいね (*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生き仏か | TOP | モデルナ・ノババックス続報 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟