小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

1~4話無料配信中・TV版TIGER & BUNNY

2012-10-21 03:21:14 | 小春的〝小応募〟
私の初見の方にお奨め度  

きのう劇場版・TIGER & BUNNY・The Beginningの感想をUPしてから

最近はお邪魔することが少なくなっていたGyao!さんのサイトを覗きに行って

有り難いことに無料ですから以前だと未見のドラマ無いかな?と韓流サイトを見たのですが

ワケアリ!  ってご説明不要だと類推ですが、ただいま渡航・無期限延期ちぅ。

ドラマも当分謹慎ちぅ。となると映画は観たいものは大画面で公開中になるべく観るようにしているし

観そびれたものはDVD買うか借りるかしちゃう堪え性の無い私。

行くところはアニメなのよねー。

さすがにアニメはどなたでもそうですが一日は24H 

全部見ていたら仕事も行けず。

飢え死にしてしまう、それぐらい数あるわー  

言い換えればそれぐらい日本国はやはりアニメ大国なのねー。

とか感心しながらタイトルザラ見していたらば・・・

えっ!TIGER & BUNNY  そぉーなんです。

劇場版公開を記念して今だけ←10/31日まで

TV版TIGER & BUNNY1~4話無料配信中  

これゼッタイ良いと。TV版って25話まであるからほんのさわりだろーと思われるかもですが

映画版をギュ!凝縮しますと1.2話ベースで3話導入部分接着剤って感じだから

キャラクターエピソードは薄いですが、1~4話ごらんになると作品概要わかりますよー

視聴条件はただ1つGyao!さんに登録していること。それだけです。

もしご興味おありでしたなら検索されればすぐ見つかりますよー

私はですがお奨め出来ます。

ちなみにアニメ版・黒執事1と2のそれぞれ1話だけですがこちらも確か無料コンテンツで視聴出来たと記憶しています。

TIGER & BUNNYのタイトルって全話英語なんですよね。

これはアニメ版・世界一初恋と同じデス☆

去年の今頃、毎週感想をUPしていたことなんかを思い出していて本当一年って早いわーと改めて感じました。

ホント、要らぬお節介気質の私、下記にTV版TIGER & BUNNY1~4話のタイトルだけ転機しておきますねぇー。

1話 All's well that ends well. 「終わりよければすべてよし」

2話 A good beginning makes a good ending. 「はじめが肝心」

3話 Many a true word is spoken in jest. 「嘘から出た真実」

4話 Fear is often greater than the danger. 「案ずるより産むが易し」

いろんな意味で通じる教訓だと思います。

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

きのう10月20日のアクセス数

閲覧数:777PV
ご訪問者数:317IP
順位: 1,836位 / 1,776,453ブログ中でした。

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場版TIGER & BUNNY・The Be... | TOP | ペコ箱バンザイ! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小応募〟